鵠の杜舎

facebook

news

《掲載》ウェブメディア『SUVACO』に掲載されました

2017-09-04

 

ウェブメディア「SUVACO」にて、「 鵠ノ杜舎(くげのもりしゃ)」と、現地で開催された夏祭り「鵠ノ杜・湘南野菜のとれたて市」のレポートが掲載されました。

 

《住宅イベントに祭りが出現!なぜ? そこにはこんな思いが込められていた

                    【突撃!リノベーション 〜ブルースタジオ】》  2017年9月4日付け

 

SUVACO編集部・大学生のYukaさんが鵠ノ杜舎の夏祭りに遊びに来てくれました。

Yukaさんの目線から見た鵠ノ杜舎と、夏祭りを満喫している楽しそうな様子が伝わってくるレポートです。

 

◎目次
・お祭りとはいったい…!?
・参加したイベントはこちら!
・鵠ノ杜舎はつくり手の思いがふんだんに込められていた!
・敷地内の通路は「路地」。人をつなぐ架け橋となる
・モデルルームから「これなら住人同士がつながりを持てる!」と実感
・いろんな世代それぞれの楽しみ方がある、お祭りは大盛況!
・作り手の狙い、訪れる人の笑顔から教えてもらったこと

 

記事はこちらから